ペットLOVEブログ 日常のニュースにコメントします

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
『ハリポタ』全7シリ…
11/25 10:54
まぶしそう…
11/22 10:57
明日からだっけ
11/19 11:02
「最もセクシーな男性…
11/18 10:50
アン・ハサウェイ、過…
11/17 10:26
ジャック・バウアー“…
11/16 10:14
デヴィッド・アークエ…
11/15 10:03
今日あるね
11/12 09:46
A・ウォーホルの「コ…
11/11 09:33
K・ウィンスレット、…
07/12 11:17
ニコラス・ケイジ、ス…
07/09 11:28
リンジー・ローハン、…
07/08 11:23
モニカ・ベルッチが魔…
07/07 10:59
マドンナ、王室スキャ…
07/06 10:50
高岡早紀、妊娠!6歳…
07/05 10:29
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ

加護亜依のホンネ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000005-oric-ent

まさかこんな風になるとは思ってもなかったんでしょうね。

今は高校卒業資格取得へ向けて頑張っているそうです。

卒業資格ってことは入学はしたけど中退したってことなのかな。

いくら芸能人とはいえ、せめて高校くらいは卒業してないと

最近は厳しいですからね。

職人になるんだったらまた話は別ですけど。

そういえば加護ちゃんって事務所はどうなったんでしょう。

もうつんくさんの事務所ではないんですよね?

高校卒業資格って通信講座なんかで勉強してとるのかな。

でもこの資格って正社員の求人に応募する時の履歴書では中卒のままらしいですね。

MMOとかゲーム作ったりする人はある意味で職人だから

あんまり学歴とか気にしないのかな。
日記 | 投稿者 愛子 11:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

名古屋高速、7月から3割値下げ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000005-mai-soci

ん?土日祝日が一律1000円で、平日が三割値引きなんじゃなかったっけ?

と思ったら、1000円以下の高速料金の話ね。

あれ、でも1000円以下の場合は前から3割引なんじゃなかったっけ。

なんだか頭がこんがらがってきました…。

まあどっちにしろ、車をよく使う人にとっては嬉しいニュースですよね。

高速料金って結構痛かったですからねぇ。

1000円くらいのところでも往復すると倍になるわけだし。

ETC車載器さまさまです。

そういえば車載器はまだ在庫切れ継続中なんですかね。

ETCカードは普通に申し込めるみたいですけど。

まだカード作ってないので、人気のクレジットカードでも調べておこうかな。
日記 | 投稿者 愛子 11:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケヴィン・ベーコン、マンハッタンの地下鉄で携帯をすられ、犯人を追跡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000007-flix-movi

外国人の携帯ってほとんどブラックベリーですね。

日本の携帯電話とはだいぶ仕様が違うんでしたっけ?

結局犯人は捕まえられなかったそうですね。

犯人はケビン・ベーコンだって分かってて携帯をすったんでしょうかね。

セレブの番号を裏ルート(笑)で売る気なのかな。

本体も結構高値で売れそうな感じですし。

日本でも携帯の値段が上がってるから、オークションに出せば

中古でも結構な値段になるみたいですよ。

そういえばハリウッドでは最近株投資をする人が多いみたいですね。

リスクを顧みずやるので、大損する人も多いみたいですが。

私は最近はCFD取引に結構興味があります。

CFDはFXと似てる所があるみたいなのでやりやすいんだそうで。
日記 | 投稿者 愛子 11:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

「弁当男子」中身を拝見 食費・カロリー控えめ “専用”バッグも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000044-san-soci

こういう人と結婚したら、意外とすぐに離婚しそう…。

偉そうだけど奥さんがいないとアイロンもかけられないような

典型的な日本男児の方が実は奥さんを必要としてるので

なかなか離婚しないみたいですね。

でもこういう草食系男子は友達にいたら楽しそう。

頼んだらお弁当つくってきてくれそうですね(笑)

そのうち、女性の方が働きに出て男性が家で家事をするのも

当たり前な時代になるのかもしれませんねぇ。

私もお弁当は自分で作ってるんですが、食材宅配サービスを利用しているので

毎日買い物に行かなくても家に安くて新鮮な食材を

届けてもらえるのでかなり便利なんですよ。

最近は血液検査キット郵送するサービスもあるそうで

ますます外に出なくなっちゃうかも?!
日記 | 投稿者 愛子 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

独企業が強力タッグ、中国産果汁飲料の不買呼びかけ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000001-rcdc-cn

最近は日本だけじゃなくて外国でも中国産=危険という意識が生まれてきてるんでしょうか。

でも安いとつい買っちゃうんですよね。背に腹は代えられないというか。

そりゃ国産で安いものがあればそれが一番いいですけど

冷凍食品や加工食品は中国なんかの外国製品が各段に安いので

貧乏庶民の我が家ではどうしても外国産の食品に手が…。

でも、そのうち毒入り餃子事件の時みたいに安いものにつられて

身体を壊して医療費が高額に~ってことになりそうですよね。

安物買いの銭失いってことです。

ミネラルウォーターは絶対に国産って決めてるんですけどね。

これに限っては国産の方がずっと安いし。

クリティアでウォーターサーバーをレンタルしてるんですが、安価で

毎日天然水を自宅で飲めるのはいいですねー。
日記 | 投稿者 愛子 11:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

ショーン・ペン、また別れを撤回!法的別居の申請書を取り消す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000011-flix-movi

またかよ!またやめるのかよ!…まぁ、子供の為にも良かったですが。

この夫婦って、些細なケンカでも簡単に離婚の申請するほどにキレやすい

人なんだと思うんですが、実際のところどうなんでしょうか。

やっぱりショーン・ペンの方がそんな性格なのかな。

さすがはマドンナの元旦那です。

子供は結構大変な思いしてるんじゃないですかね。

夫婦には二人にしか分からない問題を抱えてることかと思いますが

二人の子供の為にも、あんまりふらふらしないでほしいですね。

最近はよく色々なFXブログを覗いたりしてるのですが

外為オンラインが人気が高いみたいですね。何でかな?

ブログにはテクニカル指標の解説をしてる所もあるので便利です。
日記 | 投稿者 愛子 10:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

「ドラクエIXは出る、FFは神のみぞ……」 スク・エニ今期は大幅増収増益へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000023-zdn_n-sci

収益だの何だのはよく分かりませんが、とにかくFFを早く発売して~。

ついでにPS3も値下げしてくれたら嬉しいな(笑)

PS3って確か5万円でしたよね?重度のゲームマニアと高所得者なら

ぽーんと出せる金額かもしれないですけど、私にはちょっと厳しいなー。

でもFF最新作は早くやりたいという矛盾。

どうせならPS2で出してくれたらよかったのに。そういうわけにもいかないか。

FF12のグラフィックがかなり綺麗で驚いたのですが

やっぱり最新作のFF13のグラフィックはもっと綺麗なのかな。

まぁ、新しいゲームなんだからしょぼかったら意味ないですが(笑)

そういえばFF12のシステムって無料MMOと似てるなーと思っていたら

あれは元々オンラインゲーム用に開発されたものなんですね。

確かにクランとかミッションとか、家庭用のRPGゲームでは出てこないですよね。
日記 | 投稿者 愛子 10:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

実体験してみたいゲーム、1位は『ドラゴンクエスト』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000025-oric-ent

主人公のやってることを追体験は大変そうだから嫌だけど

同じ世界で散歩や買い物くらいはしてみたいですね。

裏ワザ使ってもOKだったらFFの世界にも行ってみたいですね。

モンスターと戦うのは痛そうだからあんまりやりたくないですけど。

FF10のビサイド村の砂浜でのんびりしたいなぁ。

一番行きたいのはきせかえゲームの世界ですね。

裏ワザでお金を増やしまくって服も靴も買いまくりです。

まーでも間違いなくそんなこと無理なので、FXで地道に稼いでいくしかないですね。

上田ハーローは特に信頼性の高い会社として有名です。

コストのかからない業者ならFXトレーディングシステムズなんかが評判いいですよね。

資金の少ない人にはマネックスFXもおすすめです。
日記 | 投稿者 愛子 10:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

レオナルド・ディカプリオ企画のベストセラー小説の映画化、主演はアル・パチーノ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000038-flix-movi

てっきりディカプリオが小説を書いたのかと思いました。

ベストセラー小説をプロデュースね。ナルホド。

それにしてもすっかり貫禄が出てきましたよね。

タイタニックに出てた頃は可愛かったのに…。

今でも相変わらずモデルさんが好きなんでしょうか?

アイドル扱いされることを嫌っているそうですが、個人的には

またかっこいいディカプリオが見たいと思ってしまうのです。

そういえば彼はケイト・ウィンスレットと一緒に

タイタニック号の最後の生存者に多額の寄付を寄せたそうです。

うーん、さすがセレブはやることが違いますなぁ。

けどセレブ云々関係なく、彼は結構心温まるエピソードを聞きますよね。

私もスキャルピングで得た利益の一部を寄付するくらいの心構えを持ちたいと思います。

最近はスプレッド固定の業者がかなり増えてきましたよね。

コスト面以外でもチャートを比較して、ツールの使い勝手の良しあしで

業者を選んでいる人も多いんだそうです。
日記 | 投稿者 愛子 10:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

道端ジェシカ、F1レーサー、バトンとの恋は順調!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000024-flix-movi

ジェシカの名字が道端だったってことを最近知りました。

昔はニコモでしたよね、この人。

その頃は道端ジェシカじゃなくてジェシカだったけど。

妹のアンジェリカも凄い美人ですよねぇ。

一番上のお姉さんのカレンだけ見たことがないのですが

あの二人のお姉さんだから、美人なんでしょうね。

お父さんがアルゼンチン国籍のスペイン×イタリアのハーフだそうですが

道端三姉妹の国籍はアルゼンチンと日本のどっちなんでしょうね。

ジェシカはMAQUIAによく載ってますよね。

目鼻立ちがくっきりしすぎててメイクが参考にならないけど(笑)

でもジェシカ愛用の化粧品って書かれたらたちまち人気コスメになりそうですよね

どんな化粧品でも。

個人的にはメイクグッズよりも美白美容液なんかのスキンケア化粧品を

モデルさん達はどんなものを使ってるのか気になるんですが。

脱毛エステにも毎週通ってそうですよね、モデルさんって。
日記 | 投稿者 愛子 10:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

芸能人株式長者 1位はペ・ヨンジュン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000005-yonh-ent

ヨン様やるなぁ。どうやってそんなに稼いでるんだろう。

プロの証券マンとかに相談しながらやってるんですかね。

そりゃ寄付だってぽーんとやっちゃうわけだわ。

ただの笑顔が素敵なだけの俳優じゃなかったってわけですね。

私にも少しでいいから分けてくれないかな(笑)

ほんの1000万円くらいでもいいんですけどぅ…。

ヨン様にしたらはした金ですよね?ね??

ちなみに彼は株で儲けているようですが、個人的には外貨MMF

おすすめしたいですね。外貨預金よりもコストとかかからないし。

それにMMFって他の投資法と比べるとリスクも少ないですし。
日記 | 投稿者 愛子 10:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

マイケル・ジャクソンのロンドン公演に差止要求?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000001-notr-musi

どっちが本当のことを言ってるんですかねぇ。

個人的には、スーパースターのマイケルから絞れるだけ絞ろうとした

周りの会社や人間達がお金を求めて群がってるイメージなんですが。

マイケルって商売上手な印象があったのですが、実はそうでもない?

借金しまくってるくらいだから、上手ではなかったのかもしれないですね。

マイケル・ジャクソンというと、私が彼の存在を知った時には既に

「子供を虐待するヤバいおっさん」という人物像を植え付けられていたので

あの人は変態なんだ、という印象しかなかったのですが

学生時代の恩師に「君達の年代にとってはマイケルは変人なのかぁ」

と言われ、調べてみたら、変人かどうかはともかく凄い人だったということは

何となく分かりました。We are the worldの歌声はめちゃめちゃ綺麗ですね。

マイケルほどの大物ともなれば、ゴールドカードどころかブラックカードも簡単に

持てちゃうんでしょうね。羨ましすぎます。

公共料金のクレジット払いでポイントを貯める!とか庶民的な考えもなさそう。

ちなみにゴールドカードの審査って実はコツを掴めば割と通りやすいようです。
日記 | 投稿者 愛子 09:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

席替えタイムも!札幌ドームに婚活シート

お休み中にクレヨンしんちゃんの映画を見に行ってきました。

戦国大合戦以降のクレしん映画はオカマさんやシュールなネタが

あまり出て来なくなってつまらないなーと思っていたのですが

今回の映画は凄く面白かったです!見に行って良かった~。

しんちゃん独特の微妙なネーミングセンスが面白かったです。スケッベて(笑)

特に風間くんの出番が来た時は泣きそうになりました。

遂にトオルちゃんの時代が来た!

そういえば予告編ではみさえはライオンでヒロシはカバになってましたが

本編ではチーター(ヒョウ?)とニワトリになってましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000502-sanspo-base

遂にこんなところにも婚活ブームの波が押し寄せてきたんですねぇ。

でも共通の趣味を持ってる相手を見つけられたらいいですよね。

世間では30代の婚活が一番活発みたいですが、日ハムファンの人はどの年代が多いのかな。

最近はネット婚活というのもあるみたいですが、やっぱり直接

顔を合わせる方がいいかな?
日記 | 投稿者 愛子 09:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]