ペットLOVEブログ 日常のニュースにコメントします

<<  2010年 11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
『ハリポタ』全7シリ…
11/25 10:54
まぶしそう…
11/22 10:57
明日からだっけ
11/19 11:02
「最もセクシーな男性…
11/18 10:50
アン・ハサウェイ、過…
11/17 10:26
ジャック・バウアー“…
11/16 10:14
デヴィッド・アークエ…
11/15 10:03
今日あるね
11/12 09:46
A・ウォーホルの「コ…
11/11 09:33
K・ウィンスレット、…
07/12 11:17
ニコラス・ケイジ、ス…
07/09 11:28
リンジー・ローハン、…
07/08 11:23
モニカ・ベルッチが魔…
07/07 10:59
マドンナ、王室スキャ…
07/06 10:50
高岡早紀、妊娠!6歳…
07/05 10:29
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ

『ハリポタ』全7シリーズが3D版で劇場公開へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000005-mvwalk-movi

あとから3Dに変換したのってなんかペラペラっていうか

奥行きを全く感じられないものが多いんですよねぇ。

タイタンの戦いとかタイタンの戦いとか…。

無理してやらなくてもいいと思うんだけどなぁ。

普通にリバイバル上映でいいと思うわ。

アバターくらいのクオリティでやってくれたら見たいけど。

3D自体には別に反対じゃないどころか見たいんだけど

今の技術で2D→3Dはとてもじゃないけど見られたもんじゃないから

大人しく2Dのままにしとけばいいのにってこと。

何年後かの技術に期待。

銀行系ローンで一番人気なのって何なのかなー。

やっぱりオリックスVIPローンあたりかな?

銀行比較サイトももうちょっと見てみようかな。
日記 | 投稿者 愛子 10:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

まぶしそう…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000305-giz-ent

自分で自分が眩しい!って事態になりそう。

ファッションショーとかでは重宝されるかも?

先週末はついにBASARA3を買ったので一日中プレイしてました。

途中で約束があったりしたので出かけたりはしてたけど。

今回は前作から大幅にリストラされちゃったり

NPCに格下げされたキャラが多かったりと

アクションゲームとしては致命的じゃね?ってところが

目立ってましたが、今のところ楽しく遊んでいます。

佐竹塾にはかなり笑わせてもらいました。

道に迷うほど真っすぐ進むってどういうことだよ(笑)

総量規制ってやっぱり不況の影響?

バンクイックでお金借りるのも難しくなるかもですね。

オリックス信託銀行でちょっと話聞いてみようかな。
日記 | 投稿者 愛子 10:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日からだっけ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000005-flix-movi

今日からでしたっけ、公開は。

早くみたいけどしばらくは無理だなぁ。

公開後しばらくは映画館いっぱいだろうし…。

一応、原作の小説は読んでるんですけどね。

最終章は味方も敵も大勢の人が亡くなるような

超シリアスな展開になってるんですけど

なんか記事の写真見たらちょっと笑えますね。

シリアスなシーンばかりだと息が詰まるからかな、

こういうシーンもあるのは。

うーん、いつ見に行こうかなぁ。

インド株って最近投資家の間で話題になってるみたいですね。

資金運用に向いてるのかなぁ。

大和証券でちょっと色々聞いてみようかな。
日記 | 投稿者 愛子 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

「最もセクシーな男性」にR・レイノルズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000336-reu-ent

スカーレット・ヨハンソンの旦那さんってイメージしかなかったですが

実は本人も結構人気の高い俳優さんだったんですねぇ。

ちなみにスカーレット・ヨハンソンと結婚する前は

歌手のアラニス・モリセットと婚約してたそうです。

出演作を調べてみたけど、見たことない映画が多いなぁ。

一番有名なのはウルヴァリン: X-MEN ZEROかな?

これまだ見てないんですよね。。

もう劇場公開されてDVDにもなってるんでしたっけ。

そういやX-MENは3もまだ見てなかった気がする。

この間テレビでやるっていってたのに見逃したし…。

1000通貨取引に最近かなり興味があるんですよね。

定期預金よりもよさそう?

日本にもレートのいい外貨両替できるところないかな。
日記 | 投稿者 愛子 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

アン・ハサウェイ、過度なダイエットとおさらば

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000002-flix-movi

そりゃあなたは元々美人ですからねw

女優ってよくこういう旨の発言をしますけど

元々美人な人が言ってもあんまり説得力ないんだよねぇ。

世の中そんな人ばっかりじゃないから美容整形なんてものがあるわけで…。

男性の無責任な『すっぴんの方がいい』発言に通ずるものがあるな。

美容整形も本人が前向きに生きられるようになるなら

やっても全然構わないと思うんだけどなぁ。

ルックスの善し悪しって人生にかなり影響するし。

特に女性だったら顔やスタイルで人生決まることもあるしねぇ。

杉本彩も『見た目で人生は180度変わる』って言ってたし。

メタトレーダーって高機能で使いやすいらしいですね。

信託保全がしっかりしてるのかが気になるところ。

外貨預金もちょっと気になりますね。
日記 | 投稿者 愛子 10:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジャック・バウアー“極秘”来日も成田は一時騒然

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000006-cine-movi

くそっ、どうして俺の来日がバレているんだ…!

キーファー・サザーランドといえば、リース・ウィザースプーンと

共演した連鎖犯罪って映画で顔が凄いことになってて

かなりびっくりしました…あっぱれな役者魂。

でも本当にキーファー・サザーランドの顔がひどいので

ファンの人は見たらかなりショックを受けるんじゃないかな。

リース・ウィザースプーンもお嬢様なイメージがあったのに

めっちゃ口の悪いビッチな感じでイメージ崩れたわ(笑)

なので二人のファンが見ない方がいいかな?

特にキーファーファンはあんまりオススメしません!

最近、ブラジル株がかなり人気高いみたいです。

私は相変わらず中国株ばかり買ってますね。

リスク分散の為にロシア株も買ってますよ。
日記 | 投稿者 愛子 10:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

デヴィッド・アークエットの別居はジェニファー・アニストンのせい!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000021-flix-movi

妻とその友達が仲が良すぎて…ってことかい?

そりゃ言いがかりってもんじゃないのかねぇ。

新婚旅行とかにまでついてきたっていうなら

かなり問題ありですけど。

このデヴィッド・アークエットもかなり

問題があるっぽい感じなんですが…。

ウエイトレスと浮気したとか自分で暴露してるみたいだし。

捨てられちゃって自暴自棄になってるのかなぁ。

それとも昔から割とこんな感じだったのかな。

なんか子供っぽい人なんだなー。

住宅ローンの借り換えが流行ってるらしいですね。

私も銀行で住宅ローン減税のシュミレーションしてみようかな。

みずほ銀行の評判がいいらしいから今度行ってみよう。
日記 | 投稿者 愛子 10:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日あるね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000011-flix-movi

ロバート・パティンソンの顔色が白すぎて怖い。

ヴァンパイアの役だから当たり前なんでしょうけど。

今日、金曜ロードショーでトワイライトやりますね。

まだ見たことないから見てみようかな。

ヴァネッサ・ハジェンズとザック・エフロンは

日本では全然名前を聞かないけど

アメリカでは相変わらず人気が根強いんですねぇ。

ザック・エフロンの方はハイスクール・ミュージカル以外に

ヘアスプレーに出てたけど、ヴァネッサ・ハジェンズの方は

あれ以外に何か出演作とかあるんでしょうか?

今度、資産運用がしてみたくて色々調べてます。

預金金利に期待するよりはよさそうですよね。

退職金運用もちょっとしてみたいかも。
日記 | 投稿者 愛子 09:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

A・ウォーホルの「コカ・コーラ瓶」画、29億円で落札

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000104-reu-ent

どこの誰が落札したんだろうか!

個人かな?それともどこかの美術館か博物館か。

不況不況って言いつつも、やっぱりあるところには

たんまりあるんですね…ちょっと分けてほしいわ~。

ユニクロでもそういえばアンディ・ウォーホルの

Tシャツとか売ってましたよね。

ユニクロのコラボシャツって可愛いのが結構あるから

割と頻繁に買いに行ったりしてます。

アリス・イン・ワンダーランドのコラボ商品は

特に可愛いのが多かったな~。

最近、私の周りでiPhoneでfxやってる人が多いんですよね。

専用のFXツールとかあるんでしょうか?

エコトレFXとか携帯で使えたら便利そうですよね。
日記 | 投稿者 愛子 09:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

K・ウィンスレット、離婚撤回? 別居中夫と英国で復縁努力か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000003-mvwalk-movi

既に離婚済みなのかと思ってました…すいません。

別居はまだ継続中みたいですけどね。

ちなみに別居の原因は夫のサム・メンデス監督が

他の女優と浮気したらしいことみたいです。

本当なのかどうなのかは分かりませんけど。

オスカーを受賞した女優はその後パートナーと

離れてしまうジンクスがあるそうですが

ケイト・ウィンスレットもそうだったんですかね。

サンドラ・ブロックも旦那さんと結局離婚したみたいだし。

オスカー受賞して一気に注目度が集まるから浮気がバレたりするのかも。

パパラッチ的にもその方が面白いだろうし。

ミレーの野菜ってかなり美味しいらしいですね。

いつかカニの通販もしてくれないかな。無理か。

財宝の焼酎もちょっと気になる。
日記 | 投稿者 愛子 11:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニコラス・ケイジ、スーパーマン役の夢を断念

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000004-eiga-movi

スーパーマンは結構おっさんのイメージがあったんですけど違うのか。

もしニコちゃんがスーパーマンに関われるとしたら、父親役とか?

悲しそうにつぶやいたとか、ちょっとかわいそうかも。

ていうかゴーストライダー続編があるのか(笑)

あの映画ちょっと笑っちゃったんだけど。

続編が作られるってことは、アメリカではヒットしたのかなぁ。

まー最近はああいう映画があんまりなかったから逆に新鮮だったのかもね。

それにしても息子の名前がカルエルって…。

本当にスーパーマン大好きなんですねぇ。

最近しみ込む豆乳にちょっとハマってます。

天使のララ混ぜて飲んだら肌によさそう。

豆乳クッキーとおやつにしたらダイエットにもいいかもですな。
日記 | 投稿者 愛子 11:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

リンジー・ローハン、90日間収監決定で関係各所に迷惑かけまくり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000001-cine-movi

ついに実刑判決かー。

かなり自業自得な感じが。

これでついに前科持ちになるのかな?

でもまた短期間で出てきそうですね。

前にも24時間収容って言われてたのに、実際には

84分で出てきたことがあったりしたし。

リンジー以外でもそういうこと多いけど、どうなってるのかね。

お金握らせて早く出所してるのかなー。

アイドルしてた頃はほんとに可愛かったのにな。

典型的な落ちぶれた元子役になっちゃった。

ヒフミドってかさかさ肌に効果あるかな。

オンリーミネラルも最近は気になってるんですよね。

DHC化粧品も一度使ってみたいです。
日記 | 投稿者 愛子 11:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

モニカ・ベルッチが魔法合戦に参戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000004-eiga-movi

ニコラス・ケイジの髪型がヤバいんだけど…。

がっつりカツラですなぁ。

でもこういうファンタジーものは大好きです。

モニカ・ベルッチといえば、ジェヴォーダンの獣の

彼女は美しかったですなぁ。

鉄扇の武器がかっこよかったですわ。

(実生活での)旦那を串刺しにするシーンは

ちょっと笑っちゃったけど(笑)

そんなぐっさりトドメ刺さなくても…みたいな。

あの夫婦は美女と野獣夫婦ですな。

最近白髪が目立ってきたので、白髪染めしてみようかな。

イーモの脱毛器も気になってるんですよねぇ。

スリムセラをアゴのたるみ対策に買おうかと思ってるんですが

効果あるのかな。
日記 | 投稿者 愛子 10:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

マドンナ、王室スキャンダルを描く映画にナタリー・ドーマーを起用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000003-flix-movi

海外の王室ってスキャンダルが結構多いですよね。

プリンセスがバツイチだったり、皇太子が不倫してたり…。

日本ではちょっと考えられないことだわ。

普通のパパラッチが王子の写真を許可なく撮りまくったりしてるし。

モナコ王室のアンドレア王子とか、いい意味で王室の

人間とは思えないほどのラフさ加減ですしね。

SPとか連れずに外出してるっぽいし。

まぁモナコは治安がいいっていうのもあるんでしょうけど。

海外に行く時はさすがにボディガードとかついてるのかな。

イギリスのウィリアム王子とかはさすがに常にいそうだけど。

そろそろバイト探しも始めないとなぁ。

どうせならリクルート派遣に登録しようかな?

リクルートスタッフィングはなかなか評判がいいみたいだし。
日記 | 投稿者 愛子 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

高岡早紀、妊娠!6歳上青年実業家と再婚へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000031-sanspo-ent

今回が二度目の結婚になるんでしたっけ?

さすが恋多き女ですなぁ。

37歳で出産となると結構高齢出産だからあんまり無理しないで

身体を労わってもらいたいものです。

ちなみにお相手の男性はお笑い芸人のぐっさんに似てるそうです。

体育会系の人ってことなのかな。

個人的にぐっさんって結構かっこいいと思っているので

きっとイケメンな旦那さんなんでしょう。

43歳にイケメンって言い方もちょっと変な気がするけど。

前夫の保坂さんとの間にできた子供も含めると

何人目の子供になるんでしょうかね。

今度回線をBフレッツにしようかと思ってるんですよね。

bフレッツの光回線がいいかなぁと。

ついでにプロバイダの比較もしとこうかな。
日記 | 投稿者 愛子 10:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

あんまり面白くなかった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000004-piaeiga-movi

正直ちょっと微妙だったかな、この映画は。

10代前半くらいの子供向けな感じでした。

私が年とっただけなのかな。

吹き替えがド素人の俳優だったのも大きいかもしれない。

原作の小説も確か10代向けなんでしたっけ。

だったらしょうがないのかなぁ。

ハリー・ポッターは今でも面白いんですけど

でも映画を観たのも本を読み始めたのも私がまだ10代の

子供の頃だった所為もあるかも。

子供の頃に見たものって大人になっても面白いって感じることが多いしね。

ビーグレンってハリウッドスターが使ってるtってほんとですかね。

個人的には草花木果が気になってるんですけど。

セラムデューもちょっと試してみたいところです。
日記 | 投稿者 愛子 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

『アバター』ゾーイ・サルダナが婚約!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000006-flix-movi

パイレーツ・オブ・カリビアンで一番最初に

ジョニー・デップことジャック・スパロウに平手打ちを

喰らわせたあの人ですね。

ヘイヴンではオーランド・ブルームの相手役でしたよね。

アバターは出演してたって言ってもピンとこない人も多そう(笑)

CGバリバリで元の顔が分かんないですからねぇ。

それにしても10年も交際してたとは長いですね。

そんなに長いといつ頃結婚に踏み切ろうか迷いそうですが。

何か結婚に踏み切ろうと思えるきっかけがあったのかな。

とにかくおめでとうございます。

エステナードソニックをついに買ってしまいました!

ツインエレナイザーとどっちにしようか迷ってたんですけど

使い方が楽そうだったのでエステナードソニックの方で。

次はイーモの脱毛器が欲しいな。
日記 | 投稿者 愛子 09:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

キモチワルイ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000009-flix-movi

カエルきもいよー><

最近、うちの玄関の前に上半身を引きちぎられたカエルの

下半身が置いてあることが多いんですよね…。

多分、近所の野良猫がうちの玄関のところで雨宿りしながら

カエルを食べてるんだと思うんだけど。

ちゃんと下半身も食べろ!残すな!

この間なんかカンタロウが二匹死んでたし…。

うちの玄関は残飯置き場じゃねーっつーの!

まぁこのディズニーのカエルはそういうことはなさそうですが。

最近アメリカの女の子たちが実際にカエルにキスしてるみたいですね。

かわいいけど汚いからそんなことしちゃだめ!

ライスフォースって肌がかなりぷるぷるになるみたいですね。

ノエビアも最近流行ってるとかなんとか。

よか石けんは黒ずみにきくらしいんですよね。
日記 | 投稿者 愛子 09:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

アホ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000020-isd-game

こういう人たちってどういう意図があってやるのかね。

私ならせっかく買ったゲームを人に貸すのすら嫌なんだけど。

自分はお金出して買ってんのに他人はタダでやってるとか

嫌過ぎるでしょ。

しかもこの人、ゲームだけじゃなくてカーナビのソフトも

アップしてたみたいですね。アホか。

どんだけサービス精神旺盛なんだよと。

間違ったサービス精神だけど。

もっと別のところで色んな人に崇められるようなことすればいいのに。

35歳にもなって何やってんだか、こいつは。

すっぽん小町って肌がきれいになるのかな、すっぽんっていうくらいだから。

アスタリフトコラーゲンドリンクも美容によさそうな名前ですよね。

プラセンタ100は凄い人気みたいなんですけど、高いから買えないや。
日記 | 投稿者 愛子 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

サンドラ・ブロック、オスカー像を車に溶接?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000001-flix-movi

溶接て(笑)

旦那さんのジェシー・ジェイムズはアメリカの

カスタムバイクメーカーの経営者だそうで。

それで溶接してもらうって言ってたんですね。

是非エンブレムの部分に溶接してもらって

みんなが見られるようにしてもらいたいです。

それにしても凄くいい旦那さんみたいですね。

自分も忙しいだろうに奥さんのサポートもして…。

こんな素敵な奥さんだったらサポートもしたくなるってか。

凄く中睦まじい夫婦で羨ましいです。

最近コラーゲン食品にハマっています。

人気のブライダルエステも受けてみたいな。

プラセンタの効果も最近日本で注目されてますね。
日記 | 投稿者 愛子 10:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

女性が浮気したい男性有名人ナンバーワンは福山雅治

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000007-flix-movi

なんという背徳的なアンケート…!

でもこれって単純に好きな芸能人を挙げてるだけじゃ。

前はこういうアンケートの一位に選ばれるのは

キムタクって相場は決まってましたけど

最近は福山さんばっかりですね。

あ、キムタクは既婚者だからかな~。

さすがに既婚者の名前はあげにくいのかな。

その点、福山さんは一応独身みたいですし。

彼は何で結婚しないんでしょうかね。

一人の女の人に縛られるのが嫌なのかな。

福山さんレベルになると女は選び放題だろうし。

先日ついにスレンダートーンを買ってみました。

今度はレッグマジックも欲しいな~と思ったり。

トゥルースリーパーの評判もいいみたいで気になってます。
日記 | 投稿者 愛子 10:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

山本裕典、17歳の新進ハリウッドスターに「イケメン過ぎ」と言われ恐縮

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000025-flix-movi

山本裕典ってあたしんちの男子でしか見たことないんですけど

最近は結構でてるんですかね。

主演の俳優はまだ17歳だそうですよ。

み、見えねーー!

20代後半って言われても全然違和感ないわ。

ていうか二人が持ってるのってクッキーなんですか。

ヴァンパイアなのにクッキー?

ダレン・シャンって日本でもかなり人気らしいです。

マンガにもなってるんだとか。

小説は知ってたけど、マンガは知らなかった。

mu-moショップでCD買うと特典がついてくるらしいです。

ウイルス対策ソフトにも何か特典付けてくれたらいいのに(笑)

LECの口コミを調べてたら評判よかったんで

とりあえず資料請求だけでもしときたいと思います。
日記 | 投稿者 愛子 10:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガイ・リッチー、『スター・ウォーズ』のようなアーサー王伝説映画を監督

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000001-flix-movi

エクスカリバーじゃなくてライトセーバーを持って

戦うアーサー王を想像してしまいました…。

アーサー王といえば、最近ではクライヴ・オーウェン主演の

キング・アーサーが一番新しいところかな?

何気にDVDを持っています(笑)

あの映画はマッツ・ミケルセンのトリスタンがよかった。

途中死んじゃうかと思ったけど。

そういやあの映画ではエクスカリバーっていう言葉が

全然出てこなかったですよね。

地味なのか派手なのかよく分からない映画ですが

結構好きです。

下半身を鍛える為にレッグマジックXを買いました。

レッグマジックは口コミで人気が出たらしいのでかなり期待です。

上野クリニックも口コミで評判らしいですよ。
日記 | 投稿者 愛子 10:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドキッとするブロンド美人の正体は15歳のダコタ・ファニング!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000002-flix-movi

いやーすっかり綺麗になっちゃいましたね~。

ハリウッドの子役って落ちぶれることが多いみたいですけど

ダコタちゃんはしっかり大人の階段を…(笑)

なんか近所のおばちゃんの気分です。他人だけど。

15歳でこんなに大人びてるんだから

18歳くらいになったらさぞもっとセクシーな美女に…。

乳歯が抜けてたアイアム・サムの頃が懐かしいわ。

あの頃は何歳くらいだったのかな?

調べたら当時はまだ7歳だったそうです。

ちなみにダコタちゃん、同じく子役出身の

フレディ・ハイモアとデートしてるところを

パパラッチされたそうです。

今度ミスパリのエステの体験コースを受けてこようと思います。

たかの友梨も有名なところだから一度受けてみたいな。

脱毛エステも夏までに受けたいんですよね。
日記 | 投稿者 愛子 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

目がキモイ…

何このハッチ…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000002-eiga-movi

なんか目が気持ち悪いですね。

昔のハッチの方が可愛らしかったのに。

最近の下手くそな少女漫画に出てくるキャラみたいな

きらっきらのでっかい目が気持ち悪いです。

横にいる女の子は人間なのかな?

ハッチはミツバチなのに何で人間が?

そういや私が小さい頃に見たハッチは三代目だったみたいです。

歌手の石川ひとみさんが声優してたそうです。

劇中に花粉のおだんごっていう今思うと絶対に触れたくない

おだんごが出てきて、それが食べたくて食べたくて仕方なかったです。

花粉のおだんごは食べれないので青玉Vを最近は飲んでます。

青汁の口コミサイトで見たはちみつ入りの青汁も気になります。

コラゲネイドは肌がつるつるになるらしいですね。
日記 | 投稿者 愛子 10:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

目がキモイ…

何このハッチ…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000002-eiga-movi

なんか目が気持ち悪いですね。

昔のハッチの方が可愛らしかったのに。

最近の下手くそな少女漫画に出てくるキャラみたいな

きらっきらのでっかい目が気持ち悪いです。

横にいる女の子は人間なのかな?

ハッチはミツバチなのに何で人間が?

そういや私が小さい頃に見たハッチは三代目だったみたいです。

歌手の石川ひとみさんが声優してたそうです。

劇中に花粉のおだんごっていう今思うと絶対に触れたくない

おだんごが出てきて、それが食べたくて食べたくて仕方なかったです。

花粉のおだんごは食べれないので青玉Vを最近は飲んでます。

青汁の口コミサイトで見たはちみつ入りの青汁も気になります。

コラゲネイドは肌がつるつるになるらしいですね。
日記 | 投稿者 愛子 10:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ショーン・ペン、がれきの下から子どもと女性を救助

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000029-flix-movi

多額の寄付をする人はたくさんいますけど、実際に自分で

現地に足を運ぶ人はなかなかいませんよね。

あ、でもカメラさん引き連れて現地の子供たちと遊んで

涙流して帰ってくる女優さんがいましたね、日本には。

黙って少額でも寄付してる一般人の方がよっぽど偉いと思うわ。

ジョン。トラヴォルタもハイチで地震があった時に

自家用ジェットで救援物資を自ら運んだそうです。

惚れてまうやろー!

自家用ジェットって凄いですよね、自家用ジェットって。

航空機オタクもここまでくるとあきれるわ(笑)

今度カナダ旅行に行こうと思ってます。

もちろん自家用ジェットなんかじゃありません(笑)

外貨両替は現地でやればいいかな?

リトアニア旅行にも来年は行きたいな~。
日記 | 投稿者 愛子 10:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

天野く~~~ん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000001-flix-movi

天野くんいい顔してるね(笑)

ヒュー・グラントはイギリス人だけあってジョークが上手いですね。

妻がクマと戦うシーン吹いたわ。

ていうか何でジャパニーズファーストレディが出てるの?

今までこんなにメディアに露出する首相夫人がいたか~かつて~。

ヒュー・グラントの共演したサラ・ジェシカ・パーカーは

来日したなかったんですね。残念。

サラ・ジェシカはJFKジュニアと短い間ですけど

付き合ってたんだそうですね。

どういう経緯で付き合うことになったのかが気になるわ。

友達に勧められて千年ケフィアを買ってみようかと思ってます。

オルビスのプチシェイクはダイエットにいいらしいですね。

疲れた時にはやずやの香醋を飲むといいらしいですよ。
日記 | 投稿者 愛子 09:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドリカム中村が51歳でパパ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000043-sanspo-ent

おめでとうございます。

51歳で奥さんは22歳…。凄い年の差ですね。

29歳差って、親子ですよねぇ完全に。

二人ともよく『この人と結婚したい』って思いましたよね。

子供が成人することには中村さんは71歳か。

それまで頑張って働いてもらわないといけませんね。

奥さんはちょっとELTの持田さんに似てる?

沖縄出身だそうなので、結構はっきりした顔立ちですね。

子供さんはどっちに似るのかな。

51歳でできた子供だと可愛さも格別でしょうね。

江原道のファンデーションって芸能界にファンが多いらしいです。

化粧品じゃないけどやずやの香酢もなかなかですよ。

ヒルズダイエットは相変わらず根強い人気らしいですね。
日記 | 投稿者 愛子 11:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

テレビ出演で最も稼いでいる女性セレブはタイラ・バンクス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000027-flix-movi

America’s Next Top Modelだけでそんなに稼いでるのかと思ったら

自分のトークショーで稼いでるんですね。

そういえばモデル業は今でもやってるんでしょうか?

テレビ番組だけで27億円って凄いですね。

みのもんたよりも稼いでますよね、きっと。

ERのアビー役のモーラ・ティアニーも7億も収入があったそうです。

ERのギャラってそんなに凄いのか…。

これ、男性版も見てみたいですね。

誰が一番稼いでるのかな?

アメリカン・アイドルの出演者あたりが稼いでそうだわ。

アスタリフトのCMの松田聖子きれいですよね。

40代でウェディングドレスが似合う人は早々いないですよね。

CMといえばお茶石けんが最近気になってます。

石鹸だけなのかな?化粧水とか乳液はないのかなー。
日記 | 投稿者 愛子 11:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

SATC続編の撮影現場でジェイソン・ルイスを目撃

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000008-flix-movi

ジェイソン・ルイスが誰のことなのか分からなかったのですが

スミスか!そうか!なるほど!

髪型が違うし、記事の写真が微妙だったので気付きませんでした。

もっとスマートな感じの人だと思ってましたけど

結構マッチョタイプなんですねぇ。

前作ではスミスとサマンサは別れたらしいですね。

まだ見てないのでよくは知らないんですけど。

別のニュースではスタンフォードとアンソニーが

結婚するっていう衝撃の事実が。

やっぱキャリーとシャーロットが引き合わせたのかな。

最近メタボ対策にウォーキングを始めたんですが

夜ぐっすり眠れるようになって朝起きるのが楽になりました。

今までが運動不足過ぎたのかな~?

近所のエステの口コミ評判がなかなかいいようなので

今度そっちにも行ってみたいと思います。

性病検査キットも気になってるんですが、あれは通販でも買えるのかな。
日記 | 投稿者 愛子 11:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

『クローズZERO II』が首位キープ、『GOEMON』は一歩及ばず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000008-flix-movi

やっぱ小栗旬は強いですなぁ。

山田孝之とか上地雄輔も出てるらしいし。

個人的にはクローズ~とGOEMONだったらGOEMONの方が見てみたいかな。

時代劇が好きなので。

監督したのは宇多田ヒカルの元旦那さんの紀里谷氏らしいですね。

ってことはヴィジュアル的にはキャシャーンみたいな感じなんでしょうか。

キャシャーンはあんまり評判良くなかったみたいですけど

GOEMONの方は俳優陣の熱演もあってか、なかなか好評だったとか。

興行収入は微妙なところだったようですけどね。

週末にでも借りて見てみようかな。

くりっく365は手数料が有料であることや

取り扱ってるFX業者があまりないということから

敬遠されがちのようです…。

公正な取引ができるし、FXシストレ派にも実はオススメなんですが。
日記 | 投稿者 愛子 13:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

21歳の堀北真希、高校生を演じて違和感なし!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000004-flix-movi

ドラマの高校生って実際の高校生よりも大人っぽく

見えた方が映えるというか、違和感を感じないので

20代前半くらいの女優さんが演じた方が逆にいいですよね。

ところでこの映画は邦画なんでしょうか洋画なんでしょうか。

監督が外国の人だから洋画なのかなぁ。

ちなみに共演者は松山ケンイチさんや手越拓也…?

あれ?手越祐也じゃなくて手越拓也?

似たような名前の人でもいるんでしょうか。

共演の松山ケンイチさんももしかして高校生役?

確かもうすぐ25歳でしたよね。

そろそろ高校生役は厳しいかも?

日経225先物って最近凄く話題になってる

人気の金融商品らしいです。

普通の先物取引とどういうところが違うんでしょうかね。

フォーサイトも評判になってるって聞いたんですけど

どういうところが人気の秘密なんでしょうか。
日記 | 投稿者 愛子 11:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

北川景子 “熱愛”さらりとかわした…噂の宮尾俊太郎と登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000016-sph-ent

北川景子ってよくプライベートの写真が

ネットに流出してますよね。

よっぽど友達に恵まれていないんですかね。

ああいう写真って大抵が身内がお金欲しさに

ゴシップ誌に売ってるらしいですが。

そういえば某アイドルと撮ったと言われているプリクラ画像が

一時期出回ってましたけど、あれは結局何だったのかなぁ。

そのアイドルとはドラマで共演してたから

ガセだったって言われてるみたいですが。

そのアイドルファンは気が気じゃない?

化粧品のトライアルセットってついつい注文しちゃうんですよね。

先日頼んでみたライスフォースはなかなか良かったです。

プロアクティブも噂によると結構いいらしいんですよね~。
日記 | 投稿者 愛子 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブルック・シールズの乗った飛行機、着陸後にレンタカーに突っ込む

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000020-flix-movi

化粧の濃さが尋常じゃない!

もうちょっとまともな写真はなかったんでしょうか…。

実際はもっと若々しくて綺麗な人なのに。

ていうか飛行機が突っ込んだとかいうから

私はてっきりジャンボジェット機が車に

突っ込んだのかと思ってびっくりしましたよ。

物凄い大事故じゃん、とか思って…。

セスナ機ね、セスナ機。

まぁそれでも事故には違いないんでしょうけど。

とにかくケガ人がなくてなによりでした。

投資信託って色々な種類があるらしいですね。

FXチャートツールも結構種類があるみたいですよ。

中にはFX初心者向けのものもあるらしいので

そこから業者を選ぶのも一つの手かもしれません。
日記 | 投稿者 愛子 10:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールとは真剣じゃない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000001-flix-movi

家族といえども部外者がそれを言うのはどうなの…。

ジャスティンのおばあちゃんはジェシカが

気に入らなかったんでしょうかね。

ていうかジェシカ・ビールってまだ20代だったんですか。

ちょっと大人っぽいっていうか、老けてる?

ジャスティンの元カノのキャメロン・ディアスと

同年代くらいに見えたんですけども。

でもジャスティンが結婚するって想像できないかも。

アメリカのISSAみたいなイメージあるし(笑)

キャメロン・ディアスと付き合ってる期間が長かったから

てっきり結婚するのかと思ってはいましたけど。

そういえばFXスキャルって難しいものなんでしょうか?

デイトレ初心者なんですが、ちょっと興味が湧いてきまして。

とりあえずデモトレードで勉強しようかな。
日記 | 投稿者 愛子 10:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

くりぃむしちゅー有田、素人女性の強烈ビンタが急所のアゴに命中!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000018-flix-movi

アゴに(笑)ニセ・ヨン様って誰だよ。

そういえば最近はくりぃむなんとか、全然見てないような気がします。

寝るのが凄く早くなっちゃったので…。

くりぃむしちゅー世代のお笑い芸人って面白い人が

凄く多いですよね。

しゃべくり007とか毎週見て毎週爆笑してます。

ドーモー!ドーモおじさん面白すぎるわ。

名倉さんはあの番組の所為で、街で一般人に

『師匠!師匠!』って呼ばれるようになったそうです(笑)

そういえば有田さんって実は結構モテるらしいですね。

あのk(ryで…!

プロアクティブってやっぱりニキビにかなり効くみたいですね。

ちなみにコアリズムは腰にかなりくる感じです。

スリープトラッカーを通販で買ったので、今日から使ってみたいと思います。
日記 | 投稿者 愛子 10:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ディカプリオと渡辺謙、東京・赤坂で極秘撮影

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000003-flix-movi

日本で撮影とか、どういう映画なんでしょうか。

予告編はマトリックスみたい、だそうですが。

渡辺さんってギャラどれくらい貰ってるんだろうとか

ちょっと下世話なことが気になってしまいました。

やっぱりハリウッド基準でギャラ貰うのかな。

日本映画だと流石に一本数十億単位では貰えないですよね。

ハリウッド凄いなぁ。

そりゃあんだけ贅沢もできるわけだわ…。

今回ディカプリオは極秘で来日したらしいですが

ファンの人は一目でも会いたかったでしょうね。

アテニア化粧品って最近急激に売り上げを伸ばしてるらしいです。

毛穴ケアにいいクレンジングが人気商品だとか。

毛穴が綺麗になるってことは、ニキビケアにもいいってことかな?
日記 | 投稿者 愛子 10:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロバート・ロドリゲス監督とローズ・マッゴーワン、婚約を解消

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000024-flix-movi

ローズ・マッゴーワンってマリリン・マンソンとも婚約してたんですか。

マリリン・マンソンって何だか日本人っぽく見える時があります。

ヴィジュアル系っぽい風貌だから?

彼はPTAから監視されているらしいですね。

PTAって(笑)

アメリカにもそういうのがあるんですね。

ディタ・フォン・ティースとはいつの間にか離婚してたようですね。

原因は色々言われてるみたいですが、さすがのディータも

マリリン・マンソンにはついていけなかったってことでしょうか。

ローズ・マッゴーワンと婚約解消した時も似たような理由だったのかな。

FX投資家の間ではトルコリラは人気の高い通貨だそうです。

南アフリカランドと同じくらい金利の高い通貨だからかな?

FXスワップ金利で儲けている人にも人気なのかな。
日記 | 投稿者 愛子 10:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウディ・アレン、マーティン・スコセッシ「ロマン・ポランスキーを釈放しろ!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000017-flix-movi

いやいやいやいや…犯罪は犯罪でしょ。

しかも当時まだ13歳だった女の子に対する性犯罪。

有名な監督だから釈放しろって?

ハリウッドの監督たちは頭がどうかしちゃってるのかな。

もうちょっとこの人が何をしたかを考えて欲しいわ。

彼が有罪かどうか疑う余地があるならまだしも。

しかもウディ・アレンが嘆願書出してるところが…。

あなたが言うことじゃないでしょ、っていう。

才能のある人だからこそちゃんと罪を償って

それからまた映画を作ればよろしい。

私も監督としてはというか、彼の撮る作品は

好きなものが多いから、新しい作品を撮ることを

密かに期待してますので。

パソコンの買い替えを検討してて、BTOパソコン

買うことを視野に入れてます。安いらしいし。

プロバイダーの乗り換えも検討してるんですけど

プロバイダーを比較してみると、会社によって料金って結構違うんですね。

レンタルサーバーランキングサイトを見てると、最近は

個人でも借りられるようなところが多くてびっくりしました。
日記 | 投稿者 愛子 10:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブリトニー・スピアーズ、お菓子屋で買い物 総額27万円!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000004-flix-movi

ケタ違い過ぎ(笑)

私なんか2700円分のお菓子を買っても買い過ぎたと思うのに。

というか高級ロリポップってどんなんでしょう?

でもアメリカのお菓子って砂糖が凄く多そうだから

チョコバー一つ食べただけでも摂取カロリーが凄まじそう。

ブリちゃんの場合は尋常じゃないほど動きまくるから

そんなに心配しなくてもいいのかな。

でも子供たちにはあんまり与えないように

気を付けて欲しいと思います。

私もお菓子大好きですが、さすがにブリちゃんほど動けないので

コアリズムのDVDでダイエットしようかと思います。

ヒップホップABSも巷で人気らしいんですけど

本国アメリカでの評価はいかほどなんでしょう?

ヒルズダイエットもアメリカ生まれでしたっけ?あれ?日本生まれ?
日記 | 投稿者 愛子 09:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

加護亜依のホンネ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000005-oric-ent

まさかこんな風になるとは思ってもなかったんでしょうね。

今は高校卒業資格取得へ向けて頑張っているそうです。

卒業資格ってことは入学はしたけど中退したってことなのかな。

いくら芸能人とはいえ、せめて高校くらいは卒業してないと

最近は厳しいですからね。

職人になるんだったらまた話は別ですけど。

そういえば加護ちゃんって事務所はどうなったんでしょう。

もうつんくさんの事務所ではないんですよね?

高校卒業資格って通信講座なんかで勉強してとるのかな。

でもこの資格って正社員の求人に応募する時の履歴書では中卒のままらしいですね。

MMOとかゲーム作ったりする人はある意味で職人だから

あんまり学歴とか気にしないのかな。
日記 | 投稿者 愛子 11:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

名古屋高速、7月から3割値下げ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000005-mai-soci

ん?土日祝日が一律1000円で、平日が三割値引きなんじゃなかったっけ?

と思ったら、1000円以下の高速料金の話ね。

あれ、でも1000円以下の場合は前から3割引なんじゃなかったっけ。

なんだか頭がこんがらがってきました…。

まあどっちにしろ、車をよく使う人にとっては嬉しいニュースですよね。

高速料金って結構痛かったですからねぇ。

1000円くらいのところでも往復すると倍になるわけだし。

ETC車載器さまさまです。

そういえば車載器はまだ在庫切れ継続中なんですかね。

ETCカードは普通に申し込めるみたいですけど。

まだカード作ってないので、人気のクレジットカードでも調べておこうかな。
日記 | 投稿者 愛子 11:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケヴィン・ベーコン、マンハッタンの地下鉄で携帯をすられ、犯人を追跡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000007-flix-movi

外国人の携帯ってほとんどブラックベリーですね。

日本の携帯電話とはだいぶ仕様が違うんでしたっけ?

結局犯人は捕まえられなかったそうですね。

犯人はケビン・ベーコンだって分かってて携帯をすったんでしょうかね。

セレブの番号を裏ルート(笑)で売る気なのかな。

本体も結構高値で売れそうな感じですし。

日本でも携帯の値段が上がってるから、オークションに出せば

中古でも結構な値段になるみたいですよ。

そういえばハリウッドでは最近株投資をする人が多いみたいですね。

リスクを顧みずやるので、大損する人も多いみたいですが。

私は最近はCFD取引に結構興味があります。

CFDはFXと似てる所があるみたいなのでやりやすいんだそうで。
日記 | 投稿者 愛子 11:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

「弁当男子」中身を拝見 食費・カロリー控えめ “専用”バッグも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000044-san-soci

こういう人と結婚したら、意外とすぐに離婚しそう…。

偉そうだけど奥さんがいないとアイロンもかけられないような

典型的な日本男児の方が実は奥さんを必要としてるので

なかなか離婚しないみたいですね。

でもこういう草食系男子は友達にいたら楽しそう。

頼んだらお弁当つくってきてくれそうですね(笑)

そのうち、女性の方が働きに出て男性が家で家事をするのも

当たり前な時代になるのかもしれませんねぇ。

私もお弁当は自分で作ってるんですが、食材宅配サービスを利用しているので

毎日買い物に行かなくても家に安くて新鮮な食材を

届けてもらえるのでかなり便利なんですよ。

最近は血液検査キット郵送するサービスもあるそうで

ますます外に出なくなっちゃうかも?!
日記 | 投稿者 愛子 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

独企業が強力タッグ、中国産果汁飲料の不買呼びかけ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000001-rcdc-cn

最近は日本だけじゃなくて外国でも中国産=危険という意識が生まれてきてるんでしょうか。

でも安いとつい買っちゃうんですよね。背に腹は代えられないというか。

そりゃ国産で安いものがあればそれが一番いいですけど

冷凍食品や加工食品は中国なんかの外国製品が各段に安いので

貧乏庶民の我が家ではどうしても外国産の食品に手が…。

でも、そのうち毒入り餃子事件の時みたいに安いものにつられて

身体を壊して医療費が高額に~ってことになりそうですよね。

安物買いの銭失いってことです。

ミネラルウォーターは絶対に国産って決めてるんですけどね。

これに限っては国産の方がずっと安いし。

クリティアでウォーターサーバーをレンタルしてるんですが、安価で

毎日天然水を自宅で飲めるのはいいですねー。
日記 | 投稿者 愛子 11:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

ショーン・ペン、また別れを撤回!法的別居の申請書を取り消す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000011-flix-movi

またかよ!またやめるのかよ!…まぁ、子供の為にも良かったですが。

この夫婦って、些細なケンカでも簡単に離婚の申請するほどにキレやすい

人なんだと思うんですが、実際のところどうなんでしょうか。

やっぱりショーン・ペンの方がそんな性格なのかな。

さすがはマドンナの元旦那です。

子供は結構大変な思いしてるんじゃないですかね。

夫婦には二人にしか分からない問題を抱えてることかと思いますが

二人の子供の為にも、あんまりふらふらしないでほしいですね。

最近はよく色々なFXブログを覗いたりしてるのですが

外為オンラインが人気が高いみたいですね。何でかな?

ブログにはテクニカル指標の解説をしてる所もあるので便利です。
日記 | 投稿者 愛子 10:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

「ドラクエIXは出る、FFは神のみぞ……」 スク・エニ今期は大幅増収増益へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000023-zdn_n-sci

収益だの何だのはよく分かりませんが、とにかくFFを早く発売して~。

ついでにPS3も値下げしてくれたら嬉しいな(笑)

PS3って確か5万円でしたよね?重度のゲームマニアと高所得者なら

ぽーんと出せる金額かもしれないですけど、私にはちょっと厳しいなー。

でもFF最新作は早くやりたいという矛盾。

どうせならPS2で出してくれたらよかったのに。そういうわけにもいかないか。

FF12のグラフィックがかなり綺麗で驚いたのですが

やっぱり最新作のFF13のグラフィックはもっと綺麗なのかな。

まぁ、新しいゲームなんだからしょぼかったら意味ないですが(笑)

そういえばFF12のシステムって無料MMOと似てるなーと思っていたら

あれは元々オンラインゲーム用に開発されたものなんですね。

確かにクランとかミッションとか、家庭用のRPGゲームでは出てこないですよね。
日記 | 投稿者 愛子 10:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

実体験してみたいゲーム、1位は『ドラゴンクエスト』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000025-oric-ent

主人公のやってることを追体験は大変そうだから嫌だけど

同じ世界で散歩や買い物くらいはしてみたいですね。

裏ワザ使ってもOKだったらFFの世界にも行ってみたいですね。

モンスターと戦うのは痛そうだからあんまりやりたくないですけど。

FF10のビサイド村の砂浜でのんびりしたいなぁ。

一番行きたいのはきせかえゲームの世界ですね。

裏ワザでお金を増やしまくって服も靴も買いまくりです。

まーでも間違いなくそんなこと無理なので、FXで地道に稼いでいくしかないですね。

上田ハーローは特に信頼性の高い会社として有名です。

コストのかからない業者ならFXトレーディングシステムズなんかが評判いいですよね。

資金の少ない人にはマネックスFXもおすすめです。
日記 | 投稿者 愛子 10:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

レオナルド・ディカプリオ企画のベストセラー小説の映画化、主演はアル・パチーノ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000038-flix-movi

てっきりディカプリオが小説を書いたのかと思いました。

ベストセラー小説をプロデュースね。ナルホド。

それにしてもすっかり貫禄が出てきましたよね。

タイタニックに出てた頃は可愛かったのに…。

今でも相変わらずモデルさんが好きなんでしょうか?

アイドル扱いされることを嫌っているそうですが、個人的には

またかっこいいディカプリオが見たいと思ってしまうのです。

そういえば彼はケイト・ウィンスレットと一緒に

タイタニック号の最後の生存者に多額の寄付を寄せたそうです。

うーん、さすがセレブはやることが違いますなぁ。

けどセレブ云々関係なく、彼は結構心温まるエピソードを聞きますよね。

私もスキャルピングで得た利益の一部を寄付するくらいの心構えを持ちたいと思います。

最近はスプレッド固定の業者がかなり増えてきましたよね。

コスト面以外でもチャートを比較して、ツールの使い勝手の良しあしで

業者を選んでいる人も多いんだそうです。
日記 | 投稿者 愛子 10:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

道端ジェシカ、F1レーサー、バトンとの恋は順調!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000024-flix-movi

ジェシカの名字が道端だったってことを最近知りました。

昔はニコモでしたよね、この人。

その頃は道端ジェシカじゃなくてジェシカだったけど。

妹のアンジェリカも凄い美人ですよねぇ。

一番上のお姉さんのカレンだけ見たことがないのですが

あの二人のお姉さんだから、美人なんでしょうね。

お父さんがアルゼンチン国籍のスペイン×イタリアのハーフだそうですが

道端三姉妹の国籍はアルゼンチンと日本のどっちなんでしょうね。

ジェシカはMAQUIAによく載ってますよね。

目鼻立ちがくっきりしすぎててメイクが参考にならないけど(笑)

でもジェシカ愛用の化粧品って書かれたらたちまち人気コスメになりそうですよね

どんな化粧品でも。

個人的にはメイクグッズよりも美白美容液なんかのスキンケア化粧品を

モデルさん達はどんなものを使ってるのか気になるんですが。

脱毛エステにも毎週通ってそうですよね、モデルさんって。
日記 | 投稿者 愛子 10:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

芸能人株式長者 1位はペ・ヨンジュン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000005-yonh-ent

ヨン様やるなぁ。どうやってそんなに稼いでるんだろう。

プロの証券マンとかに相談しながらやってるんですかね。

そりゃ寄付だってぽーんとやっちゃうわけだわ。

ただの笑顔が素敵なだけの俳優じゃなかったってわけですね。

私にも少しでいいから分けてくれないかな(笑)

ほんの1000万円くらいでもいいんですけどぅ…。

ヨン様にしたらはした金ですよね?ね??

ちなみに彼は株で儲けているようですが、個人的には外貨MMF

おすすめしたいですね。外貨預金よりもコストとかかからないし。

それにMMFって他の投資法と比べるとリスクも少ないですし。
日記 | 投稿者 愛子 10:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

マイケル・ジャクソンのロンドン公演に差止要求?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000001-notr-musi

どっちが本当のことを言ってるんですかねぇ。

個人的には、スーパースターのマイケルから絞れるだけ絞ろうとした

周りの会社や人間達がお金を求めて群がってるイメージなんですが。

マイケルって商売上手な印象があったのですが、実はそうでもない?

借金しまくってるくらいだから、上手ではなかったのかもしれないですね。

マイケル・ジャクソンというと、私が彼の存在を知った時には既に

「子供を虐待するヤバいおっさん」という人物像を植え付けられていたので

あの人は変態なんだ、という印象しかなかったのですが

学生時代の恩師に「君達の年代にとってはマイケルは変人なのかぁ」

と言われ、調べてみたら、変人かどうかはともかく凄い人だったということは

何となく分かりました。We are the worldの歌声はめちゃめちゃ綺麗ですね。

マイケルほどの大物ともなれば、ゴールドカードどころかブラックカードも簡単に

持てちゃうんでしょうね。羨ましすぎます。

公共料金のクレジット払いでポイントを貯める!とか庶民的な考えもなさそう。

ちなみにゴールドカードの審査って実はコツを掴めば割と通りやすいようです。
日記 | 投稿者 愛子 09:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

席替えタイムも!札幌ドームに婚活シート

お休み中にクレヨンしんちゃんの映画を見に行ってきました。

戦国大合戦以降のクレしん映画はオカマさんやシュールなネタが

あまり出て来なくなってつまらないなーと思っていたのですが

今回の映画は凄く面白かったです!見に行って良かった~。

しんちゃん独特の微妙なネーミングセンスが面白かったです。スケッベて(笑)

特に風間くんの出番が来た時は泣きそうになりました。

遂にトオルちゃんの時代が来た!

そういえば予告編ではみさえはライオンでヒロシはカバになってましたが

本編ではチーター(ヒョウ?)とニワトリになってましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000502-sanspo-base

遂にこんなところにも婚活ブームの波が押し寄せてきたんですねぇ。

でも共通の趣味を持ってる相手を見つけられたらいいですよね。

世間では30代の婚活が一番活発みたいですが、日ハムファンの人はどの年代が多いのかな。

最近はネット婚活というのもあるみたいですが、やっぱり直接

顔を合わせる方がいいかな?
日記 | 投稿者 愛子 09:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

新日鉱HD、非正社員170人削減


フリーマーケットは色々なものが安く手に入っていいですね。

ついでに不用品も処分できるし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000021-fsi-ind

最近はこういうニュースばかりで気が滅入りますね…。

私も他人事ではないので毎日憂鬱な気分でニュースを見ています。

けれど仕事もあるところにはあるみたいで、IT関連の派遣の仕事は

飛び抜けて時給が高いですし、福祉業界は人手不足で困っているそうです。

何か特殊な技術を身に付けて、派遣会社ランキングあたりで

いい仕事をみつけたいものですよね。

会社を探す際に派遣会社の評判を事前に調べておくのも大切です。

誰だって自分に合った企業で働きたいものですから。

派遣にも色々ありますから、派遣の比較もきっちりやっておいた方がいいでしょう。
日記 | 投稿者 愛子 10:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

派遣村のその後



昨日の夕食。インスタントラーメンに炒め野菜のせただけです。
まあ、しんどいときはこんなもん。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000055-mai-soci

<年越し派遣村>新たな宿泊場所、都内2カ所の旅館に確保

東京は雪が降る予報が出るくらい寒いってのに

住むところがないとなると、これは命にかかわりますよね。

廃校になった学校などが確保されたというお話もありましたね。

旅館のほうが快適そうですねえ。

今は自動車・電化製品などの大手が規模を縮小するなど

厳しい景気ですが

少しでも明るいニュースが増えるとよいですね。

派遣村など住所がない人たちには

特別給付金が貰えないかもしれないって聞いたんですが

これって大問題ですよね。

一番ほしい人であるはずなのに・・・





日記 | 投稿者 愛子 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

売れ筋ランキング 性別・年代別トップ5

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000504-san-ent
リブロでは性別・年齢別の売れ筋ランキングを公表している。

10代の男の子だけマンガが入ってますね。

女の子の方には入っていませんが。

血液型の説明書の本は私も少し読みました。

かなり細かい所で頷ける事が多くて面白いんですよね。

40・50代の女性の間でハリーポッターが一位なのが意外です。

子供さんの本を読んではまった、という人が多いのかな?

私も子供の頃から読んでますが、遂に完結してしまって

ほっとしたような、でもやっぱり寂しいような複雑な気持ちです。

血液型の本と並んで、ホームレス中学生も結構ランクインしてますね。

作者の田村裕さんは、これでかなり印税収入があったそうですね。

羨ましいなぁ。私も負けずにFXスワップで稼ぎたいと思います。

FXでは比較的スワップ金利の高い業者を見つけるのが重要なんですね。

ウェブサイトでは時々お得なキャンペーンがのせられてることもあるので

そういった情報を逃さないようにするのも稼げる秘訣の一つです。
日記 | 投稿者 愛子 11:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

北米映画興行収入=「マーリー」が初登場首位

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000526-reu-ent
映画スタジオの推計に基づく12月26―28日の北米映画興行収入ランキングは、1位から4位までが初登場作品でいずれも興行収入が2000万ドル(約18億円)を超えるなど、小売業界のクリスマス商戦に厳しい結果が予想されるなか、映画業界はヒットの豊作に恵まれた。

動物映画なんですかね、マーリーって。

私動物映画に弱いんですよねぇ…。

そういえばジェニファー・アニストン、いつの間にやら

ヴィンス・ボーンと破局していたんですね。

オーウェン・ウィルソンは昨年に自殺騒動を起こしましたが

今はもう大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配です。

アメリカは今住宅事情がかなり危ないそうですが

ショービズ界は不況なんて何のその?

不動産業界も負けずに頑張って欲しいところですね。

日本じゃ最近は住宅ローンの金利がどんどん値下がりしているそうですね。

こういう時だからこそ住宅ローンの比較をするのは大切ですね。

アメリカでは住宅ローン借り換えブームが起こっているんだとか。

これで少しはアメリカの住宅事情も改善されるといいですね。
日記 | 投稿者 愛子 11:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

“ベッカムカプセル”法廷へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000031-san-soci
治療や疲労回復に効果があり「ベッカムカプセル」としてスポーツ選手らに愛用された「高気圧カプセル」を、「ドーピングに当たる可能性がある」として北京五輪直前に使用自粛を呼び掛けた日本アンチ・ドーピング機構(JADA)に対し、米国のメーカーが売り上げの損失分にあたる約10億円の損害賠償を求める民事訴訟を起こす方針を固めた。

薬を使うわけじゃないし、他の国はみんなやってるんだから

別にいいじゃない、という日本人独特の感想です。

どうしてJADAはドーピングかも、って考えたんでしょう。

これ、よく芸能人なんかが自宅に置いてて使ってますよね。

怪我の治療だけじゃなくて短時間で疲労を回復してくれるとか。

芸能人は何かと忙しい人が多いでしょうから、もってこいですね。

私もちょっと欲しいけど、絶対高いですよね…。

頑張ってFXスプレッドでお金を貯めようかな。

業者ごとにスプレッドを比較したサイトはかなり役に立ちますね。

コストを抑えられる0銭業者も魅力ですね。
日記 | 投稿者 愛子 10:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

パリス・ヒルトン宅に空き巣

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000001-cine-movi
19日未明、自宅に空き巣が入り、宝石など200万ドル相当の被害に遭ったパリス・ヒルトン。

せめて、おばあ様からいただいたジュエリーは返してあげて欲しいですね。

しかも空き巣に入ったのが知り合いらしいなんて…。

お気楽で能天気な大富豪のお嬢様なイメージしかありませんが

大切な思い出が詰まったものなら、きちんと返して欲しいですよね。

パリス程のセレブとなると、周りに集まってくる人も

純粋に彼女が好きだからってわけじゃなく、お金や名声を

目当てに近寄ってくる人も多いんでしょう。

メディアに出るような仕事じゃなくて、妹のニッキーみたいに

裏方に回る仕事に転職した方がそういう人も寄って来なくなるんじゃないかな?

そういう私も現在転職を考え中で、転職サイトのランキングをよく見ています。

人気の転職サイトを比較しているサイトもあるので便利ですね。

何か資格を取得することも考えているんですが、どんな資格がいいのかな?
日記 | 投稿者 愛子 10:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

キアヌ・リーブスご機嫌の来日会見、実は緊張していた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000016-oric-ent
破滅に向かう地球……、その時人類は何を考えどう行動するのか。1951年の名作映画をベースに、今の時代向けにアレンジした新たな作品としてハリウッドが送り出すSFアクション大作『地球が静止する日』(12月19日公開)。

キアヌって結構頻繁に来日してますよね。

数年前に来日したとき、私の知人が大阪のラーメン屋でキアヌを見たって

言ってました(笑)有名ハリウッドスターもラーメン食べたりするんだ!と

驚いたことを覚えています。いいな~。

キアヌには釣り好きの友人がいるそうですが、日本の人かな?

ハリウッドスターと一体どこでどうやって知りあうんでしょうか。

ちょっとばかり気になりますね(笑)

キアヌといえば、記者会見なんかではきちっとしたスーツを着てますが

普段はまるで浮浪者のようにファッションには気を使わないようですね。

物凄いたくさん稼いでいるだろうに、本当に興味ないんでしょうね。

かっこいいのに勿体ないですね~。

私はファッションにはこだわりたいので、FXで頑張って稼ぎますよー。

なのでネットでFXの比較をするうのは大切ですね。

FX初心者ならなおさら吟味して比較すべきです。

安全で透明性の高いくりっく365なんかいいんじゃないでしょうか。
日記 | 投稿者 愛子 10:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

マーティ・フリードマン、あややの「T・W・O」が人生の転機

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000506-san-ent
1990年代に活躍し、全世界でのアルバム売上累計が約2000万枚に上る米ヘヴィメタルバンド、メガデスの元ギター奏者で、バンド脱退後、J-POPに魅せられ活動の拠点を東京に移し、日本でミュージシャン兼プロデューサーとして活躍しているマーティ・フリードマン。

この人、時々テレビに出てきて『誰だろう…』とずっと思ってたんですが

有名なヘヴィメタルバンドのギタリストなんですねぇ。

ちなみに彼、あややこと松浦亜弥の大ファンなんだそうですよ。

意外ですね~。ヘヴィメタとあややって全然繋がらないですし。

でも確かに日本の音楽って欧米のものと違って独特な感じですね。

日本人はアレンジすることが上手いって言いますけど、本当なんですね。

実は私もあややって結構好きなんですよね~。

最近あんまりああいうアイドルアイドルした人っていないですし。

ちなみに彼女、前にレーシック手術を受けたそうですよ。

メガネのあややっていうのも見てみたいですね~。

私もレーシック化イントラレーシックを受けようかと思ってるんですよね。

どこかレーシック手術をしてくれるいい病院はないでしょうか。
日記 | 投稿者 愛子 10:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

菅野美穂、稲垣吾郎 結婚秒読みが一転、破局

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000045-spn-ent
結婚秒読みとみられていた「SMAP」の稲垣吾郎(35)と、女優の菅野美穂(31)が破局していたことが18日、分かった。

付き合っていたことも全く知りませんでした(^_^;)

しかも10年もお付き合いされていたんですねぇ…。

いや~ほんと世の中知らないことだらけだと改めて痛感しました。

稲垣さんも菅野さんもファンなので、破局しちゃって

ちょっと残念だなぁ、という気持ちです。

美男美女カップルでお似合いなのになぁ。

お二人とも、また別の伴侶を見付けられて幸せになって欲しいです。

そういえば菅野さんと言えば、AUBEのCMでも有名ですね。

めちゃくちゃ美肌で本当に憧れます♪

AUBEは化粧品ランキングでも商品をよく見かけるくらい人気ですよね。

私はオーガニックコスメが好きなので、もっぱら草花木果を愛用しています。

にきびで悩んでいた友達はプロアクティブを使ってるそうです。

確かに最近にきびが減ってきてる気がするなぁ。
日記 | 投稿者 愛子 09:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]